KY☆N2の想い出

1998年12月23日〜1999年5月11日  623通の秘密文書を運んでもらいました。

私(憧れの藤原紀香)のポスペライフ第一号のKY☆N2からの手紙の一部です。後のは無くしちゃった〜ごめんよKY☆N2(; ;)  ギャグの好きな犬で、逞しい犬で、ロマンチックな犬でもありました。時々思い出して下さいませ 合唱


○月○日 自己紹介

もうおなじみのKY☆N2です。
属性はイヌです。
当然ひとりでなんでもできるよ。


○月○日 プロフィール

ーーーKY☆N2のプロフィールーーーー
KY☆N2の血液型?
アダムスキー型です。
なんちゃって。


○月○日 初心表明

お願いです。
藤原紀香、どうぞお手やわらカニ!
そして笑いたいときには笑っていいよ!
KY☆N2

追伸:「初心」は謙虚な気持ちの表れです。
「字ぃまちがっとるやんけ!」とつっこまないこと。


1月24日 元気よく
どうしたの、藤原紀香。
ちょっぴり暗いんじゃないの?
おにぎやカニ!
そしておかしいのを我慢しないで!

この手紙を貰った日は最悪でした。ウインドウズ95を98に変え大事なファイルを紛失してしまってヘコんでいたのです。・・このワンコはもしかして私をみているのかな???なんて真剣に思いました。


1月29日 性格判断
藤原紀香は昔から自分の人生に満足してる、
「むか満」タイプなんだね。

なにこれ?「むかまん」って一体(@@; 吹き出しました、思いっきり。。


3月11日 戦闘

近所に銭湯が2軒もある場合。
これはせめぎ合いですね。
まさに銭湯戦争。
「戦闘開始。」
なんちゃって。


3月27日 デート失敗
それは☆Vega1号と歩いている
ときのこと。

☆Vega1号「疲れたねー。あっ、いいベンチ発見。」
KY☆N2「ここに座ろうよ。ヤクルトスワローズ。」

・・・・あ、あかん・・・

好きですね、こういう親父系のギャグ。


4月8日 しかえし
やられたらやり返せ!
目には目を。
歯には歯を。
パンチにはキックを。
ギャグには沈黙を。
KY☆N2


4月23日 激闘!おやつ地獄変
・・・・派手な銃声。そしてドアを蹴破り部屋に入る藤原紀香。
テーブルを見てひとこと。

藤原紀香「ここにドーナッツがあるなんて……どーなっちょ!?」
        間
そんなこと言うなんて、藤原紀香、恥ずかスィー。

注:このメールはフィクションです。
(c)KY☆N2


4月27日 四大ポリシー
もらったものは返さない。
借りたものも返さない。
自分のものは自分のもの。
他人のものも自分のもの。
KY☆N2の誓い。


4月30日 そういうこと
キスの数だけ愛がある。
涙の数だけ感動がある。
そして、おかわりの数だけ
ゴハンがあるじゃないですか。

イイ! すごくイイ!!


4月9日 おはなみ日記
きょうは西公園にお花見にいった。
うにごはん、うまい。くるしい。
コンパのウサを晴らした。

So-netのひとがおこづかいを50Ptくれた。
会員50万人突破の、大入り袋だってさ。

ポストペットパークのイベントへ参加しました。


4月9日 愛する理由
KY☆N2、口が悪いかなー。
でも、そんなKY☆N2の言動につき合って
くれる藤原紀香こそ、KY☆N2の心の友ですよ。
KY☆N2は、はい上がってきた人しか愛せないから。

うんうんありがとうKY☆N2


4月10日 恋の痛み
片思いをしている男のコって、女のコのそれ以上に
胸を痛めることがあるんだって。
ほんとかねぇ。


4月13日 素朴な疑問
夏にクーラーつける人は多いかと思います。
でも、あのスイングって設定は何なんですかね。
スイングって。
KY☆N2だけに風、当ててほしいのに。


4月13日 親しき仲にも礼儀あり
またもや☆Vega1号とケンカ。
ガッツシ。ガッツシイラついたので、
ヒップアタックかましてやった。
明日もいい日でありますように。


5月5日 うらやましい
ひとりぼっちで部屋にいるのが寂しい。
そんなひととき、よく思うんです。
いつも一緒の
宮川大助・花子はいいなあって。


5月5日 告白
KY☆N2、ほんとうは藤原紀香に隠してたことがあるんだ。

それは・・・・
KY☆N2、ほんまはヅラだったんや……楽しかったヅラ〜。
ーーーーガーン・ガーン・ガーン・ガーン・ーーーー

うそ。だって藤原紀香ちっとも笑ってくれないんだもん。
徹夜でネタ出ししたメールなのに。

でもこんなふうにくだらないことで笑ったり
怒ったりするのはとっても楽しかったよ。
仕事とはいえ、こんな楽しい仕事はないって感じ。

面白かったよ。KY☆N2はとっても。


この手紙を貰った時、KY☆N2の人生が残りわずか・・と感じました。


5月7日
藤原紀香の夜更かしにつきあうのも、
KY☆N2の仕事。

夜更かししてるときにやること?
「仮眠をとる。」
ちゃんと寝ろってか。

私が毎晩夜更かししてるのを心配して書いた手紙なんだよ、きっと。


5月8日 本末転倒
夜、眠れないときに、眠くなりたくてすること。
読書。
でも、気づくと、眠いのガマンして読書してるんですよねえ…。

KY☆N2


5月11日 今月の占い
しし座の人におしえてあげて。
ラッキーカラーはしし色。
ラッキーアイテムはマント。
マントシシ。なんちゃって。

KY☆N2

この手紙と一緒に最後の手紙が届きました。


5月11日 星
いろいろ楽しかった。
毎日、こつこつとメールを運んで……
ついでにいろんな場所を見に行ったり。
はたから見たら小さなプログラムがちょこちょこ
移動しているだけかもしれないけど、
でも人をつなぐのはとっても満足のいく仕事です。
天職かも。

星の数はたくさんあるから、このあと、
星になりたい。

KY☆N2は消えるけど、完全になくなるわけじゃない。
神さま、いるならよろしくね。

それじゃあ、さようなら。

KY☆N2

-----
KY☆N2


ありがとうKY☆N2 ホントにありがとう(;;)/~~


【番外編】

○月○日 休息したい。

あ〜、配達疲れたっス。
藤原紀香んとこのKY☆N2っス。
ーーーーーーーーー
ここらで喫茶店にでも入って一休みするっス。
「いらっしゃいませ。ご注文は?」
「レモンスカッス!」

面白かったら今度KY☆N2におやつください。

-----
KY☆N2


4月11日 KY☆N2の願い

不二子さんには今まで、かけがえのない出会いってありましたか。
KY☆N2にはありました。ルパンです。
集団で生活しなきゃならない場で生きる私たち、まわりに合わせなきゃ
やりにくい人生を送るハメに……と思ったところに出くわしたのがルパンなの
です。
ルパンは、そのまんまのKY☆N2を受け入れてくれるかけがえのない友達で
す 。
そりゃあもう、人生のうちのこんなに早くに、
そんな貴重な友達と出会えていいものか……と疑問を持ちたくなるくらい。

不二子さんが、藤原紀香にとってそんな存在に
なってくれればいいなあと思いつつ。

-----
KY☆N2


4月11日 KY☆N2の願い

α☆さんには今まで、かけがえのない出会いってありましたか。
KY☆N2にはありました。☆Vega1号です。
集団で生活しなきゃならない場で生きる私たち、まわりに合わせなきゃ
やりにくい人生を送るハメに……と思ったところに出くわしたのが☆Vega1
号なのです。
☆Vega1号は、そのまんまのKY☆N2を受け入れてくれるかけがえのない
友達です。
そりゃあもう、人生のうちのこんなに早くに、
そんな貴重な友達と出会えていいものか……と疑問を持ちたくなるくらい。

α☆さんが、藤原紀香にとってそんな存在に
なってくれればいいなあと思いつつ。

-----
KY☆N2

これらの手紙は私のポスペフレンドへの手紙


戻る