KY☆N2神社開運の間

これはめでたい「馬面の招き河童」

【効能】

河童のようにスイスイ泳げる、馬のように早く走れる、馬並みなのね、猫のようにフニフニ歩ける、家内安全、商売繁盛、交通安全、賭け事全般、縁結び、子宝、安産スッポン、更年期障害、美白に良く効きます。


これまた縁起の良い「新・馬面の招き河童」


「馬の耳に念仏」machgirl下書き §^^§上書き

§^^§作

「馬に人参」「河童にきゅうり」「猫にまたたび(?)」



machgirl下書き

§^^§上書き「猫に小判」

machgirl作

大変お見苦しい物を見せてしまいました。でもね、でもね、「馬」「招き猫」「河童」を足して3で割った!なんて事はものすごく大変なことなんですよ〜。ん〜ちょっと猫の影が薄いかな。。

緑のお目目クリクリでキラ☆キラぽってりしたセクシーな唇ピーチのようなキュートなほっぺた流行の赤毛のタテガミ、どうだまいったかぁ (^−^)エッヘン、、、(゚゜;)☆\(--;)


【注】尚、アフターサービスは致しておりません。KY☆N2神社神主