田野畑高校 田野畑高校ページを変換しちゃう


文体を変換しちゃう

インターネットの世界にはすごい人がいるもんで、面白いページを見つけました。 文体を変換しちゃいます。たとえば、

に行ってみて。そこから先は全部大阪弁になります。リンク先もずーっとだよ。 「日本」が「大日本帝国」になったり、「英語隊」が「毛唐のセリフ隊」に なっちゃうのは、作者のお遊び。このオリジナルは Yan さんクローン蝸牛 というところにあります。 ほかにも、難解な文章にするとか、縦書きで表示するとか いろいろ。どうぞわらってください。

大阪弁にしてしまう

大阪弁変換 Proxy サーバ より。大阪弁にしたいページの URI を入力してください。 こんなふう↓になります。

インターネットの世界にはどエライ人がおるもんで、おもろいページを見つけたんや。 文体を変換しちゃおりますわ。例あげたろか、たとえばやなあ、 大阪弁の田野畑高校ページ に行ってみて。そこから先はぜええんぶひとつのこらず大阪弁になるんですわ。 リンク先もずーっとやで。「日本」が「大日本帝国」になりよったり、 「英語隊」が「毛唐のセリフ隊」になっちゃうんは、作者のお遊び。 このオリジナルは Yan はんのクローン蝸牛ちうトコにおます。 ほかにも、難解な文章にするとか、縦書きで表示するとかいろいろ。 どうぞわらっておくんなはれ。 せやけど逐語翻訳したいページの URI に田野畑高校毛唐のセリフ隊のページを 入力しても、文字コード指定の関係で、祖国語が表示できまへん。

現代思想文にしてしまう

他人の褌で 相撲を取ろう より。難解な日本語にしたいページの URI を入力してください。 こんなふう↓になります。

インターネットの世界には道化的逸脱甚だしい人がいるもんで、 道化的逸脱甚だしいページそのものを発見法探索によって見つけました。 文体そのものを変換しちゃいます。ここで読者と共に一例を参照することにしよう。 例えば、 大阪弁の田野畑高校ページ に行ってみて。そこから先は全て大阪弁になりえる。 リンク先もずーっとだよ。「日本」が「大日本帝国」になったり、 「英語隊」が「毛唐のセリフ隊」になっちゃうのは、作者のお戯れ。 このオリジナルは Yan(1990) のクローン蝸牛 (またメタフォリックで申し訳ないが) というところにあります。ほかにも、難解なテクストにするとか、 縦書きで表指示するとかカオス的世界から多様な事物が噴出するがごとく種々様々。 どうぞわらってください。 ここで遺憾ながら言い添えなくてはいけないのだが 逐語翻訳したいページの URI として田野畑高校英語隊のページそのものを入力しても、 文字コード指定の関係で日本語が表示できません。

縦書きにしてしまう

他人の褌で 相撲を取ろう より。縦書きで表示したいページの URI を入力してください。

逐語変換してしまう


日本語のみ  日本語+英語

他人の褌で 相撲を取ろう より。英語を日本語に逐語翻訳したいページの URI を入力してください。ただし 田野畑高校英語隊 のページは、文字コード指定の関係で、日本語が表示できません。


田野畑高校   インターネット隊へ戻る   放送委員会へ