9月の日記です。

先月分
本日分
2005/09/01 Thu
 あーもう9月だねぇ。仕事が少したまっている。早く処理せんと。

 毎月1日は、映画が1,000円で見られる日なので映画館へ。
 「容疑者 室井慎次」を見る。
 最初はいろいろと予告映像が流れる時間がありまして。その予告中に座席を探してう
 ろうろと・・・。薄暗くなってるし、自分座るはずの席が空いていないみたいでね。
 辺りの人に座席番号教えてもらって、そこから辿っていったらやはり私が座る席に誰
 か座ってました。

 「すいませ〜ん」と声かけてチケット見せあいっこしました。
 あー・・・。なるほど。私の席に座ってた人はQとOを見間違えてたようで。
 本編が始まる間際で申し訳なかったのですが、その方には移動していただきました。

 本編は、私としてはまずまず面白かったと思います。
 まだ始まったばっかりなのでね、内容は書かない事にしましょう。
 内容が気になる人は映画館行って見てくださいな。

 いつもながらどうにも解せないのは駐車料金。サービス券くれるなら全てチャラにな
 るようにして欲しいな。ぎりぎりに行っても110円とられるのは面白くない。


スチームヘッダー

みちのくネット