田野畑高校 田野畑高校ニュース 1997年12月


またまた全国入賞/放送とインターネット (1997年12月20日)

12月20日、 千代田杯 第35回放送・マルチメディアコンクール の結果が発表され、 田野畑高校制作の番組が優良賞(全国4位?)、 Web ページ (このページ) が奨励賞 (全国1位?) に選ばれました

このコンクールは、昨年までの千代田杯全国高等学校放送コンクールから 名称が変わったもので、放送部門は今回でおしまいとのことです (こまった ! )。 5年前に初めてつくったテレビCMを出品して優良賞をいただいて以来、 放送委員会はこのコンクールに育てられてきたといってもいいほどです。 テレビ制作ドラマ・ドキュメント部門では、一昨年の最優秀賞、昨年の優秀賞に続き、 今年はその下の優良賞を狙っていたので、思い通りの結果でうれしいのですが (半分負け惜しみ)、来年からはどうしよう。 他のコンテストじゃ予選を通らないんですよ。ウチ民放だから。

インターネットのコンテストでは、去年いろいろ賞をいただいたので、 同じ大会には応募しないことにしています。だから、このコンクールには たぶんもう参加しません。

以上、詳しくは 放送委員会97年度のページ3 をご覧ください。


田野畑高校   「田野畑高校ニュース」の最初に戻る   1997年11月へ   1998年1月へ