スチームヘッダー外観図

スチームヘッダー


    あなたは、
人目のお客様です。

カウント開始:1998年02月17日
午前12時50分

ようこそ! スチームヘッダーへ。

相も変わらず久しく更新してないホームページにアクセスありがとうございます。
何のとりえもないリンク中心のホームページですが、
どうか見てって下さい。
いつになっても私のHPは体裁が変わりませんが・・・。
情報の少ないHPですがいつのまにか12900アクセス超えました。
見に来て下さった皆様ありがとうございます。


日記は更新していません。気が向いたら再開するかもしれません。なにぶん、HP容量が限られているもので。
インデックスページの更新日には反映させませんのでご了承下さい。
(なぜか検索サイトでスチームヘッダーを検索すると日記ページが多数ヒット
 するんだよね。個人的にはCDや資格や趣味のページの検索結果が出て
 欲しいんだけどな。)

最終更新日 2013年11月12日
△1趣味の部屋追加

△1
趣味の部屋
MIS AS-3210のチップタンタル交換 Shuttle SN95G5 Ver2の電源監視を騙くらかす! IODATA GA-5200X/PCI VGA(グラフィック)カードの不具合修繕
hp ProLiant ML350 G5 + RocketRAID 640で3TBのHDDを認識させる Intel Centrino Ultimate-N 6300をFMV-BIBLO LOOX M/E10に搭載する HD7750でUEFIブート可能なWindows8機を作る



ザ・リンク!

私が、パソコン通信や雑誌で得た情報を基に、実際にアクセスしてみて
「これはいい!」と思ったところ、見てもらいたいところにリンクを
張ってみました。

目  次
学校 友人 声優 商売 実用

学校

   わたくしの母校のホームページです。
   高専や、岩手県南技術研究センターの紹介をしています。
目次

友人

   私の友人がやっているパソコン通信ネットの紹介ページです。
   作曲指南や、友人のホームページのリンクなどです。
   独自にサーバーを用意して運営しております。
   URLは、http://www.kira2.comです。

   自主制作CDを作った仲間で、新潟K’s FACTORYの比緒涼子
   (このお すずね)さんのホームページです。
   コミケに参加する時は売り子さんしてるはずです。
   ので、会いたい方は参加予定をチェックしてね。

   高校時代からの親友のページで、趣味で作った電子工作を掲載しています。
   実験レベルとは言うものの、実用レベルに達しているんじゃないかと
   私個人は思います。
   私のは既製品を手直しするものばっかりですが、
   友人のは新たに製作しています。すごいね。自分とは大違い。
   なので密かに論文に引用する人もいるらしい・・・

目次

声優

   巨人の星の「星 飛雄馬」役で有名な古谷徹さん自前のホームページです。
   過去の作品リストとか、関係する制作会社等のリンクがあります。
   ファンレターもメールで出せますので、特に女性の方々どですか?

   文化放送で放送しているラジオ番組 『 CLUB db 』 のホームページ
   をディレクターの古谷さんが作りました。
   元々コナミのホームページにあった掲示板が無くなったために
   改めて設けたそうです。
   番組の感想や、ネット版ラジオ放送の感想などを書いて欲しいそうです。
   が、今は放送が無いので桑島さんネタの掲示板になってます。
   ※2003年10月いっぱいでインターネットラジオは終了しました。

   文化放送で放送していたラジオ番組 『 CLUB db 』 の インターネットラジオ放送が
   2003年10月で終了
しました。
   残念ではありますが、またいつか復活する事を期待してます。
   もちろん、コナミ製品をこのサイトから買う事が出来ます。
   特典付の場合がありますので特典めあてなら地元の店より
   このサイトで買った方が良いでしょう。
   【おすすめ】東京バス案内東京バス案内2(PS2版・廉価版)販売終了しました。
         バス好きな方に見ていただきたかった・・・。
         私はこの2つ買い揃えました。

   桑島法子さんが不定期に行っている朗読イベントの情報がわかる
   サイトです。
   メール配信の案内があります。登録すると何かイベントのスケジュール
   が決まったりするとメールで告知してくれます。
   また恐らく唯一と思われる、桑島法子さんが投稿するブログ調のコーナー
   があります。不定期ですが、動静がわかります。

   桑島法子さんのファン達が共同管理している掲示板です。
   桑島voxの掲示板が無くなり、新たに設けた?ようです。
   桑島法子さんの出演作品の情報が集まってきます。
   イベント参加等の情報も。
   メディア問わず広範囲な情報に期待できます。

目次

商売

   知り合いのニュー スキン社ディストリビューターのサイトです。
   天然植物成分由来の健康食品の販売を行っております。
   このサイトで扱っているのは、補助的に栄養を補う品物です。
   生活スタイルに合わせて品物をピックアップしています。

   上記のfukudaya21のBPmall店です。
   一度ご覧になって下さいませ。

   総合広告代理業(株)アジプロのマウスパッド製作宣伝HPです。
   コミケでオリジナルなマウスパッドを頒布したい方々や、
   企業などで商品のPR用マウスパッドを作りたい方々は
   一度覗いてみるとよいでしょう。
   (ちなみに、アジプロさんは元は魚屋さんだったらしい)

   ヤフーオークションのコンピュータ・PS3・Wiiカテゴリーのリンクです。
   巷のお店に無い時は上記バナーから探してみてください。

   VPSという言葉、聞いたことはありませんか?
   バーチャルプライベートサーバー、つまりネット上にある仮想サーバー、
   ということになります。
   先の大地震で、自前でPCをもち、データを管理していたところは停電など
   でデータが消失したり復旧するまで管理できなくなったりしたと思います。
   こういうVPSは、電源のバックアップがあり、耐震構造であり、遠隔地で
   あり国内の天変地異に連動しないという強み(国外のサーバーの場合)があ
   ります。全くの手放しではなく、常に手元にバックアップを置いておくこと
   は重要です。で、リスク分散を考えると、このVPSを利用してデータを分
   散管理するということは非常に有用であると考えます。
   用途別に多種のプランが用意されておりますが上記にはFX用米国サーバー
   のバナーを用意いたしました。その他、クラウド・Exchange・日経225、
   等々プランがありますので一度ご覧ください。
   上記バナーのプランは2/28まで1ヶ月1,480円です。
   (最初の一月だけ\1,480でその後は通常料金に戻ると思います。)
   FX用プランには、携帯で残高やポジションの決済・EAの緊急停止など
   確認・実行できるツールが提供されています。他のVPSでは今のところ見
   かけたことがありません。
使えるクラウドバックアップ 使えるExchange レンタルサーバーなら使えるねっと

目次

実用

   HTMLタグの解説があります。
   私のようにテキストエディタでホームページを書く人に参考になる所です。

 
 
   そのうちリンク増やします。といっても不定期だろうけど・・・。




リンク用バナー
比緒涼子(このおすずね)さんが作ってくれました。
感謝感激!!
みちのくネットホームページ

(直接読み取って入力してください。)