猿山分校

CONTENTS
【学習発表会の感想】

学習発表会の感想

(猿山分校通信 『あおぞら』より)

今回は、全校劇は、ちょっとセリフをまちがってしまったけど、動きもまぁまぁよかった。 やっぱ助言がないときんちょうしたけど、けっこうリラックスできたのでよかったです。

「夢をあきらめないで」のしきは、けっこう、がんばった。多少ずれたかもしれないけど、今までではまちがいが少ない方だと思う。ホッ、安心、安心。

全校合奏は、ちょっとたたく所など、まちがったけど、まぁまぁのできばえだ。

学級劇は、ヤマトのところも、ジャガイモが植えられていて、うけた。うけた。大成功だ。

六年間で最後だった学習発表会も、だいぶリラックスしてできた。 初ちょうせんのしきも、何もかも、なっとくのゆくものだった。大成功です。

「小学校音楽会」へ

猿山分校の表紙にもどる

猿山分校のもくじにもどる

行事のもくじにもどる

田野畑高校のもくじ

田野畑村情報のページ

このページは、猿山分校出身の田野畑高校生が、 猿山分校のご協力と許可をいただいて開設しました。

猿山分校