猿山分校

CONTENTS
【小学校音楽会】

田野畑村小学校音楽会

猿山分校の生徒は6人。だから、先生も一緒に演奏します。合計10人。 それでもすばらしい演奏ができる。それが猿山分校です。

最後までできた音楽会

当日は、とってもきんちょうしていました。 でも、みんなにはだいじょうぶだと言っていました。 けど、いざ舞台へ立つときんちょうをかくしきれなくて友達に 「足ふるえてるよ」と言われてしまいました。そして始まってしまいました。 ハンドベルはなんとかうまくいったんだけど、異邦人はまちがってしまいました。 けれど、最後まできちんとできました。

「ミニバスケットボール大会」へ

猿山分校の表紙にもどる

猿山分校のもくじにもどる

行事のもくじにもどる

田野畑高校のもくじ

田野畑村情報のページ

このページは、猿山分校出身の田野畑高校生が、 猿山分校のご協力と許可をいただいて開設しました。

猿山分校