猿山分校

CONTENTS
【村内陸上記録会】

村内陸上記録会

これは、各小学校に分かれて競う記録会です。猿山分校は 本校の浜岩泉小学校に加わって出場しています。

最後の陸上記録会 ぼくは8位に感動した!

9月21日は、ぼくにとっては、最後の陸上記録会でした。 ぼくが出たのは1000メートルと、走り幅跳びとリレーです。 始めに走り幅跳びで、ファールをするんじゃないのかなあと心配したんだけど、 3回とも飛べてよかった。

1000メートルでは、ぼくの記録は、4分6秒がサイコーだったのに、 みんなに聞いてみたら3分40秒位で走るそうなので こりゃビリだなと思って一生けんめい走ったら10人走って8位でした。 みんなは「なあんだ」と言っていたけど、ぼくはうれしかったです。 リレーは、ぼくはアンカーで2位でもらったんだけどゴールした時3位で、 一人にこされて、しかも、「どけ」と言われてくやしかった。

「こどもの詩」へ

猿山分校の表紙にもどる

猿山分校のもくじにもどる

行事のもくじにもどる

田野畑高校のもくじ

田野畑村情報のページ

このページは、猿山分校出身の田野畑高校生が、 猿山分校のご協力と許可をいただいて開設しました。

猿山分校