田野畑高校 田野畑高校ニュース 1998年7月 その2


「全国高校放送大会」のご案内

全校生徒未成年の主張

第22回全国高等学校総合文化祭放送部門(鳥取県) に放送委員会が出品する番組は、この 全国高校放送大会 を宣伝するためのものです。すごいタイトル勝手につけて、 でも名前に負けないイベントをわたしたちがやります。 全国の放送部の皆さん、10月23日15:30までに盛岡駅に来てくれれば そこから2泊3日、無料です。ぜひ田野畑村においで下さい。 先着50名様まで。

平成10年7月

 各 位

岩手県立岩泉高等学校田野畑校
創立50周年記念事業推進委員長
熊 谷 博 巳
岩手県立岩泉高等学校長
大 澤 東一郎

岩手県立岩泉高等学校田野畑校創立50周年記念文化祭
全国高校放送大会の開催について(ご案内)

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、田野畑校では今年度創立50周年を迎えるに当たり、記念文化祭の一環として 「全国高校放送大会」を開催することになりました。
田野畑校放送委員会は、平成5年度に番組制作を始め、その活動を通して 全国の皆様と交流を持つようになりました。そのご縁をさらに深め、また わたくしどもの田野畑村を知っていただきたく、この行事を企画いたしました。
つきましては、ご多忙のところ恐縮ではございますが、ぜひとも 「全国高校放送大会」にご参加いただきたく、ご案内申し上げます。

敬 具

全国高校放送大会 要項

  1. 大会の趣旨
  2. 期日
  3. 会場
  4. 主催
  5. 後援
  6. 日程
  7. 参加番組
  8. 参加費用
  9. 申込み(終わっていますが参考までに)

関係のページ


全国高校放送大会参加申込書 → FAX 0194-34-2917(送付状不要)

  1. 参加校(申込みいただいた後、9月上旬に確認のご連絡をいたします)
  2. 参加者(引率の先生も含めて3名以内でお願いします。フリガナもおつけ下さい)
  3. 番組

その他不明な点などありましたら、メール・FAXでお問い合わせ下さい。

関係のページ


田野畑高校   「田野畑高校ニュース」の最初に戻る   1998年7月へ   1998年8月へ